

ショウ復帰第1弾!「NBH X'MAS DANCE NIGHT」

「NBH X'MAS DANCE NIGHT」

@DDD 青山クロスシアター
  東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA 青山ビルディング B1F
http://www.ddd-hall.com/

2013年12月15日(日)
開場/18:00 開演/18:30

 ◆チケット◆ 前売 3,500円  当日 4,000円 (全席自由)


バーレスク×Jazz Hip Hop×ベリーダンス



数々のSHOW・舞台・イベントを経験し指導してきた講師陣による
一夜限りのスペシャルダンスステージ!



女性ならではの愛らしさ、エロティックさ、しぐさ、
女性の輝き魅せる魅力溢れるShowバーレスク・・・

バレエの要素を取り入れた美しいダンスに
パワフル、かっこよさをプラスした存在感が際立つダンスJazz Hip Hop Dance・・・

一人一人の個性を輝かし、美しい色気、エキゾチック、
そして神秘的な踊り、ベリーダンス・・・


この3つのダンスのコラボレーションのSHOWが実現。


美しく健康的に、そして思い切り自分を楽しむ。そんな女性のためのダンススタジオNATUREBODYHOUSE。


感じるDANCEを皆様に・・・

NBHが皆様に贈る夢のクリスマスナイト。
麗しの興奮と感動をお届け!


レッスンに参加されている生徒さんもこのダンスステージに出演し、目が釘つけになること間違いなし!

ホール全体が一体となり、皆様に素敵な時間を過ごして頂けたらと思っております。


ご来場お待ちしております。


【出演】
TAMAYO
RyonRyon
Yasmeen 他


【お問合せ】
NATUREBODYHOUSE
03-0470-5551


【ご予約フォーム】



【主催・企画】
㈱NBH
