スポンサーサイト


AOKIのCM、OAはじまりました!


ポージング指導で関わりましたCMのOAがはじまりました。

AOKIとCanCamがコラボしたスーツ。
モデルの安座間美優・山本美月さん。
お二人は、ほんっとう~~~に綺麗でかわいかった。

モデル星からやってきた別の星の人か!と思うくらい、私たちとは全く違う生き物のように美しかったです。

ああいう綺麗な2人を目の前にするとですね。女子はもっと努力しないとだめだと思いましたよ。
もって生まれた容姿はもちろんですが、美しさを努力してるもの。

勘もよくて、さすがはかのファッション雑誌で活躍してる2人。
洋服がきれいにみえるラインをきちんと理解していて、さすがでした。


メイキングのトーク映像も、あれ。一発OKなんですよ!

でも、なんというか、AKBのこじはるちゃんにポーズをつけさせてもらったときにも思いましたが、
やはり一線に出てくる人というのは、きれいでかわいいはもちろんですが、
そうあるための自分をきちんと冷静に理解し、言われたオーダーに関して、完璧に即座にこなす努力を惜しみません。
一生懸命なんていうのは、一生懸命にしたことない人の言葉で、
彼女たちにとって、一生懸命は当たり前。

今の自分に満足しない。とどまらない、とどまりたくないという強い意志。
芯の強さといいますか。
そういう真摯な姿が何より美しかった。

魅力的というのは、そういうことだと思います。
なんというか可能性の塊で、その可能性を冷静に自分の力で切り開いていく彼女たち。

本当に、素敵でした。
一緒にお仕事させてもらって、すっかりファンになってしまいました。

山本美月さんに至っては、福岡出身筑女だって!地元としても、応援せねばです!


術後次の日にアングルチェックで、個人的には、結構ハードなスケジュールでしたが、かえってパワーを頂戴した撮影でした。


チェックしてみてください!
メイキングにちょいちょい写ってる。。。(笑)

こちらの特集サイトからご覧になれます!
