

セクシー番長、コラムの更新です!

シティリビングのお悩み相談コラム。

おかげさまで、ご好評を頂いております。
お悩みもますます濃厚で深いものに!

毎回、いろんな思いを巡らせながら、書いております。
よろしければ、ご一読くださいませ。



といわけで、 隔週水曜のお楽しみ。
セクシー番長のお悩み相談。更新されました。

本日のお悩みは、夫婦のジレンマ。
男と女が暮らしていくのって、いろいろあるのよね。


「TAMAYOの媚薬的セクシー論」

第7回のお悩みは

『結婚して、3年経ちました。ダンナさんのことが大好きで仕方ない私ですが、誘われても恥ずかしくて、エッチができません。大好きなのに…自分から遠ざけてしまい、ダンナさんも落ちこんでいます。どうしたら、もっと情熱的になれるか、アドバイスをお願いします!』


セクシー番長の答えやいかに。。。どうぞこちらをご覧ください。


バックナンバーはもご覧いただけます。


