スポンサーサイト


雑誌「FRaU」にシティリビング!掲載続出!


現在発売中の「FRaU」
6月号掲載。



噂のエクササイズとして「バーレスク」扱ってもらってます。

さ。みなさん。書店へゴー!是非。チェックしてください。

セクシーで身体を磨けと。
ショウでやっている動きをエクササイズの観点から数点ピックアップ。

ちょっと強引ですが、バーレスクエクササイズ!

いいんです。
きかっけは、どんな形でもいいから、みんなが興味を持ってくださり、レッスンやショウに足を運んでもらえるようになるように。

そんな願いをこめて、私は色々アピールしております。
ショウは、観客がいなかったら、始まらないものね。



私、頑張って宣伝してまいります!



そして、

現在、配信公開中の
「シティリビング」web東京版
にて、
乙女が大きな声では聞きたくても聞けないセクシーなお悩みのあれやこれやをお話させていただきました。


セクシー番長TAMAYO登場です。

まずは、座談会として。
今後も色々発信していきますので、ご期待(笑)ください。

どうぞご覧いただけましたらば幸いです。
