スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

~お詫びとお知らせ~

残念なお知らせがございます。

TAMAYO Presents
「Let’s SHOW time~2012 Burlesque Party~」
2012年9月1日(土) 入れ替え制2回公演 全席自由4000円(おつまみ付) 
1部Open14:30 Start15:00~ 2部Open18:00 Start18:30~ 
会場:横浜元町クリフサイド

に、おきまして、

今回、スペシャルゲストとして、来日を予定しておりました
Perl Noir嬢ですが、
残念ながら、来日延期となりました。

よってPerl Noir嬢の出演は中止となります。

現在、彼女が在住のニューオリンズは、7年前の未曾有の災害となったハリケーン「カトリーヌ」規模のハリケーン「アイザック」が襲来しており、緊急事態宣言の元、空港閉鎖。搭乗予定のフライトがキャンセルとなりました。

関連ニュース
http://www.cnn.co.jp/usa/35021160.html


月曜日より、その情報の元、色々な策をとってまいりましたが、
協議を重ねました結果。
今回の出演を断念せざるをえず、来日を延期する方向が最善となりました。

楽しみにしていただておりました皆様には、大変申し訳なく、苦渋の選択ではありましたが、
現在、Perl嬢のFBより、停電になっているという情報から音信普通になっており、彼女の安否が気遣われる現状です。

出演者一同、精一杯ショウを努めてまいります所存にて、
どうか、ご理解いただけたらと思います。




また、延期する来日としては、
11月23日(祝金)@ラストワルツ「Burlesque Night」での出演を予定しております。
またご案内させてください。

本当に、申し訳ありません。

明日のショウですが、若干の当日券は発行の予定です。
昼の部20枚/夜の部5枚程度。

御来場予定の方は、できましたらば予約フォームよりお申し込みください。本日24時閉鎖予定。
http://www.saorism.jp/yokohama_ticket/index.html

