

焼き鳥「たまちゃん」@海の家Asia 開店しま~す。※夏・水曜限定

今年の夏はすっかり海の子です。

去年。鎌倉に越してきて、海の楽しさをしってしまったワタクシ。
海がこんなに好きになるとは。数年前の私にはとてもじゃないけど想像できません。


そんなわけで、今年はちょくちょく海にいます。だって近いんだもーん。


で、
お休みの夕暮れは海で飲んでたいな。

そんな願望から、どうせ海にいるんなら。ってことで。
海の家にて、水曜限定で焼き鳥焼いて売ることになりました(笑)



素敵な海の家「Asia」にて、ゆるゆるとやっております。

仕事帰りに、ふらっと海まできちゃうってどうでしょう。
鎌倉は案外近いのです。終電で帰れます。




日が暮れるときの。夕焼けと心地よい風がなんとも気持ちよいですよ。
一緒にのも~~。


焼き鳥「たまちゃん」
毎週水曜開店※夏限定(7月25日は花火大会なのでやってません)
17:00位~21:30

@海の家Asia 鎌倉中央海水浴場 http://www.kamakura-asia.com/

JR鎌倉駅から徒歩12分。東口よりタクシー3分。
鶴岡八幡宮を背にまっすぐ歩けば海。
R134の滑川交差点の信号を渡って左折。川の隣の目の前に見える海の家がそれ。すぐわかります。

江ノ電和田塚駅徒歩6分。
海沿いに向かって歩くとR134です。信号渡って左折。以下同文。
