スポンサーサイト


ありがとうございます。39歳になりました。

沢山のお祝いメッセージ頂戴しました!


わぁ。なんか。じーん。感激。。。。ほんとに嬉しいです。

皆さんありがとうございます。
幸せ者だぁ。


ありがとうの年39歳です。サンキュー!
いつでも感謝を忘れない人でいたいです。



予定より一月早い誕生の七夕生まれです。
わたくし、本名は「さおり」というのですが、
織姫さまより、お名前頂戴しております。

お父さん。お母さん。この世にだしてくれてありがとう。







と、ここまで綺麗にまとめようと思いましたが、
ちょっとらしくないので余談ですが、


7日あけて0時。
6日の夕方から前夜祭だと飲みすぎて、リバースをしているで迎えました(笑)


二日酔いではじまる39歳の朝。。。。
今日も飲みます!祭りだ。祭りだ。


20代最後29歳の時は、愛車(ワーゲンのゴルフ)をぶつけ廃車で終わりました。
詳しくは過去の日記参照。

30代最後。
日々これ反省しながらも!
やんちゃにおきゃんに淑女で参りたいと思います。


皆様、よろしくお願い致します。



TAMAYO×さおり  39歳 Thank you !


