

お誕生日ありがとう


各方向お祝いメッセージありがとうございます!


今年は、サンフランシスコにおります。

時差18時間で、こちらは七夕があけたばかり。

今年は、誕生日が長い!
不思議な気持ちです。




サンフランシスコには、
指輪ホテルの羊屋白玉さんとアメリカの戯曲家トリスタさんの共同作品「DOE~雌鹿」に振付けと出演で参加してます。

すでに2年を経過している長いプロジェクトで、練り直し練り直し、生き物のように作品が育っているような、いわば演劇のようなアートのような、プロジェクトです。



今回は、ワークインプログレスといって、作品が出来上がる過程を公演としてみせていくというスタイルの稽古兼公演で来ているのですが、


なかなか、とっても、作業は困難で、刺激的ではあるけど、予想通り。予想以上にハードな現場です。


ずっと稽古してます。

稽古とホテルの往復であまり海外な気持ちがしません。

来年の1月に日本公演なんで、観に来てね。




ま、そんなあけ方をした私の38歳。



決めたこの道を突き進めということなんでしょう。



頑張ります。

かわらず見守っていただければ幸いです。




いつも本当にありがとう。


わたくし。
皆さまの愛で、かろうじて成り立ったおります。






写真は、宿泊先。
天気はいいけど、寒いす。
