スポンサーサイト


わたしたちが元気じゃないと殿方がつまんないわ!

私ができること。


まだまだショウをやって、何かをというのは、時期が早いと思っている。
ショウを観に集まっても、なんだか地震がきたらそわそわしたり、電車を気にしたり、心の底からみんな楽しめないのではないかしら。

自分のショウがあれば、きっと人はハッピーになるはず!みたいなエゴではいたくない。


時期を待とう。東北のみんながとりあえずちょっと落ち着く日まで。







でも私ができること。



女の子を元気にすることか。。。




かくいう私もここ数日、1人だと不安。
夜はとても怖い。
いろんなことを考えるし、いろんな情報に1人翻弄され、ちょっと疲弊している。

夜怖くてあまり寝れない。





ああ。そうだ。体を動かしてないからだと思った。




そして、メイルでもなんでも電話でも、ヒトからの息吹はとても嬉しい。とても安心。

安全を確保できるなら、できるだけみんなで集まれることしよう。



というわけで、こういう感じでやれることをします!

いつものレッスンにちょい足しで。



私たちは、立派な大人で、女なんだけど。
怖いとき、不安なときって、やっぱりいくつになっても「女の子」だと思う。


だから、題して「女の子」プロジェクト。




女の子元気プロジェクト
~わたしたちが元気じゃないと殿方がつまんないわ!~~

「レッスンして、みんなと喋って、息抜いて、汗かいて、募金しよう」



東北はまだまだ大変です。
だけど、私達もやはり通常と言い難い生活にちょっとしんどくなってきたはずです。
とくに1人暮らしの女の子。

夜は怖いよね。1人で色々頑張ってたら息がつまってきたよね。
ここらで息を抜きましょう。ガス抜きしましょう。

スタジオ椿では、
土曜はスケジュール通り、毎週開催します。
水曜に関しましては、終了が21時ということもありますので、しばらく様子をみながら、随時ご連絡させてください。

今後しばらくスタジオ椿でのレッスンに関しましては、
レッスン料金の一部500円を義捐金として、以下、赤十字社に寄付したいと思います。
入金に関しては回ごとに行い、随時報告させていただきます。

義捐金送付先

日本赤十字社
三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706
口座名義 日本赤十字社(ニホンセキジュウジシャ)

※レッスン時の暖房は節電で消して行います。
冷えて怪我するのもなんなので、暖かいレッスン着にて、お越しください。

レッスンの詳細は、こちら。



最新情報は、メルマガにてお伝えしております。
メルマガ配信希望の方は、こちらまでメイルをください。

tamayo@saorism.jp

件名「メルマガ希望」にて
お名前の記載を必ずお願い致します。
※携帯の方は、saorism.jpのドメイン許可設定をして下さい
