スポンサーサイト


ひさびさに日々是つれづれ

日記かいてないな~~。


告知ばっかり。
日々がスパークして、振り返るまもなく時が流れていく。そんな毎日です。
ここらで整理しながら進まなくてはと、思いながら、整理途中で、次から次。


おかげさまで、いろんなところから声をかけていただいて、
4月から、バーレスクレッスンが沢山増えます。

ますますな日々です。





日々は、イイとこも悪いことも、こまごまとあって。
あんまり周りの流れと自分の気持ちの流れには逆らわないようにはしていますが、

なるようにいろんなことが、流れ引力にひかれ。


日々は、やはりこれ徒然なのであるなあと感じる毎日です。



今日レッスンの後、用事があっていつもと反対の電車に乗ったのですが、

ふと窓を見ていたら、一瞬夕暮れにシルエットとして富士山が拝め。
それは一瞬の出来事でしたが、ものすごく心が躍り、吸い込まれるような思いでした。




富士山って、なんであんなに心を魅了するのでしょう。







同じ車内では、
私が小学生のとき、面白くて大好きだった本「ズッコケ三人組」を読む子供。
これもなんだか嬉しかった。




昨日は、風呂場でいたずらをしようとした猫が、お湯を張った浴槽にすべってはまりかけ、びしょぬれでテンパるおばかさんぶりに大うけして心癒され。



まあ。なんですか。
私は、生きているということは、ほぼほぼつまんなくて苦しいを思っているのですが、
でもこういう小さな面白くて素敵なことが、つまらないの中にちりばめられているものだから、

たまらないなぁとね。







おとうさまー。おかーさまー。がんばってますよー。
と、ブログ愛読者の二人にこのパブリックな場をかりて、私信。

ほんとにつらつらと記してみました。
日々のこういうことを記録していかないとな。



改めて、ブログ書かなきゃ~。と思いながら、今日はこれにて。



お風呂はいらなきゃ!
