スポンサーサイト


映画「バーレスク」いよいよ!!

行ってきました!!
映画「バーレスク」完成披露試写@FS汐留


CAT02O0L.jpg




今回、パンフレットに私のインタビューの記事が掲載されることになりまして、


そんなご縁で、試写ご招待いただきました。



アギレラの初主演。新旧ディーバ対決!

と、話題に事欠かない映画ですが、




気になる仕上がりはといいますと。。。。。






これが、ものすごくよかった!
古きよき歴史としてのバーレスクのディティールは、愛情深くインスパイアしつつ、

アギレラの魅力で新しい息吹が吹き込まれた感じ。


アギレラファンとしては、新たな一面を発見する映画だろうし、
モンローやライザミネリを知らない世代が、この独特な世界観に、ぐっと引き込まれる流れに。


ちゃんとショウビズな世界観がでてたし、かなりすばらしかった。



アギレラ、凄くよかったです。
そして、シェールが、これまた凄い。


本当に面白かった!すでにもう一回観たい!
この年末年始ぜひとも観てほしい映画です。



映画「バーレスク」12月18日(土)全国お正月ロードショー!!

公式サイトはこちら


バーレスク


そんな映画のパンフレットに、というだけでも光栄のきわみだったのですが、


なんと!!


12月7日(火)に行われます。ジャパンプレミア@六本木アリーナ


監督や主演のアギレラ、シェールなども来日のレッドカーペットなイベントですが!


なんとオープニングショウを担当させてもらうことになりました!!
ダンサーを引き連れてショウをやらせてもらいます~!




あの世界観をだして、プレミアを盛り上げるショウをしなくては!

あ~~。今からワクワクです!



バーレスク2





そして、
12月10日(金)開催の映画の公式クラブイベント@新宿ArcH


こちらにも出演決定です!
せっかくなので、ジャパンプレミアでのショウをやらせてもらいます。


詳細は後日!!





発売はまだまだですが解禁になって、チラホラ流れ出してきたこのサントラ。


かくいうわけで、すでに入手しているのですが、
アギレラ入魂の作詞作曲の3曲もあったり、
これまたさらによい。




バーレスク、広まるといいなぁ。。。
自称宣伝部長として、今回は、頑張りまっせ!!

ワクワクしてます!!!ほんと!!

