スポンサーサイト


酉の市に間に合った!

ここ数年は、酉の市で熊手を買ってましたが、

今年は、夕方いくつもりが、仕事終わらず、そのまま赤羽ハリウッドでショウ。
で、ロスタイムなしに、歌舞伎町で振付と続き、

おそらく24時まで終わりと聞いていたので、時間的に間に合わず、さらには、ちょっと金銭的にも厳しい昨今なので、


今年は、あきらめムード一色で落ち込んでいたのですが、、、。


振付終わって、深夜、ちょっとあきらめきれずに花園神社を覗いたら!!


やってる~~。全然活気あふれてる~~。

さすがは、歌舞伎町。屋台も賑わっております。
歌舞伎町の人は、とめなかったら、昼くらいまで飲んでそうな勢い。






そういうわけで買えました!!

こういうのは、年々大きくしていくのが慣わしで、スタジオ用にしか買ってなかったんですが、
初めて自分用を買いました。


今年は、新たに始めるという意味をこめて、
初心に立ち返り、お手ごろな小さいのにしてみました。


201011200357001.jpg

かわいい。





一人で行ったから、屋台で一杯ってのもな~、と思ってたら、

ミュージシャンで占い師(彼女のタロットはかなりイイ)のジョン(犬)さんに遭遇。
一杯だけ付き合ってもらって、屋台でおでん。


201011200203001.jpg




ああ。なんだかあきらめていたことが、正しく慣行されて嬉しい。
じーん。



芸の神様ありがとう。





ろくに参拝してなかったので、古い熊手を奉納しに、きちんとお礼参りせねば。




年の瀬の縁起物。





さ。2010年のラストスパート頑張りまっっせー。








縁起物といえば、もうひとつ。

ボジョレーヌーボ!

このたび、ご近所に越してきたBabydollの緑川みらの嬢が、とってもいいボジョレーを持ってきてくれました。
働く女二人、24時位から、家で夕飯たべて、力こぶ。


おいしゅうございました。



201011190042000.jpg



さ。黒蜥蜴本格リハはじまるよ!!いけ!自分!
