スポンサーサイト


ここ最近のワタクシ

ここ数年、一番の大波がきてまして。。
つまりは、ここ数年の自分の仕事の流れの中でここ一番大勝負みたいな年末なんです。


大きなショウがね。いくつも重なってきたのです。。。

年末イベント的なレッスンやショウを絡まって、もう目が回るとはまさにこのこと。



大波にアップアップしてる感じ。
しっかりしないと。
泳ぎきらないと、波にちゃんと乗らないと。



そんな中、やらかしました。
連日の火元の不始末。

土日と二日にわけて、和恵リサイタルの打ち上げやりましたのです。

みんな頑張ってもらったので、お礼をこめて手料理振舞うというのが、なんというか私のチームの習慣なのですが、

意気込んで作ったトリッパ。



土曜の1回目の打ち上げからの帰宅後。
翌日分になぜか火を入れてしまったようで(記憶なし)、

そこにきて、メイルチェックしながら居眠り。


はたと気がつけば、真っ黒焦げになってるトリッパ。。。。。

あああ~~ん。
もうあまりのひどさに鍋ごと処分の有様。



そして、翌日日曜日。

2回目の打ち上げを楽しく終えて帰宅し、これまた痛恨の居眠り。

今度は、お茶を飲もうとやかんに火をかけていたようで(これまた記憶なし)

気がつけば、真っ黒にこげたやかん。火事寸前でした。。。。


さすがにちょっと引締めなければと思いました。
よくないね。
かなり。



次に注文したやかんは、笛付きにしたよ。。。危ないから。



疲れた身体をちゃんとケアして、大事にして。。


いつもレッスンでいってることを、自分に言い聞かせ。




今日もレッスンいってきます。
皆さんには、いいお知らせ近日発表できると思いま~~す!



ろんもち。
映画「バーレスク」のことですよ~。うふふ。

来週には、完成試写いってくるぜい。
