

ここが踏ん張りどころ!

本当に、、、、。

すでに2010年の追い込みがかかってきているようで、
ここのところのめまぐるしさといったら!

いい風が吹いてきて、おかげさまで忙しくさせてもらっていて、
この波にのれば、きっと結果がでてくれるに違いない、とっても大事な時期だから、踏ん張っていきたいところですが、

いかんせん。この波がなかなか大きくて、身体もってかれそうになる感じで、あたふたしています。


疲労が抜け切れぬまま、動いていていると、
整えだした身体が、すっかり振り出しにもどって、また悲鳴をあげてきて、メンテもままならず。。。。

そうすると自分にいい気が流れなくなってくるので、よくないなと思っている今日この頃。

体力的にも、気持ちもついていってない感じで、
しっかりしたいけど、できない感じがもどかしく、
いらいらしてましたが、、、、。


今日久々にスポーツストレッチに行って、兼子センセに整えてもらっても、
完全に仕切りなおせないもどかしさ。

6割位しか、復活してない感じで、なんだか哀しい。


それでも整えてもらった分、少しは、ふっと気がスムーズな感じで、ちょっと安心。





身体の気の流れ大事です。


さすがは、兼子先生。いつもは、お調子モノキャラだけど、締めるところはしめてくれます。


6割方の回復は、自分の身体のせいなので、
こんな身体でも、多少の復活をさせてくれた先生に感謝。

安心して身体を任せさせる先生がいるのって、大事だ。




鍼も行きたいけどなぁ。。。。




ちょっと回復したので、気を引締めて、今日から明日へのハードスケジュールに向かって、お尻を叩くように自分にカツをいれました!


レッスンあけて、深夜レッスンやって、朝6時から別現場で、ほぼノンストップで、明日の20時すぎくらいまで、仕事が続いてたのですが、、、、、。







急遽、ダンサーの都合で、深夜のレッスンが延期になるなんて、ミラクルが!!!







芸の神様観てる!やっぱ観てくれてる!!





こんなことめったにないので、
明らかに、これは、きちんと仕切りなおして、確実に着実に仕事をこなせとの啓示です。





ちょっと肩の力抜けました。




深呼吸して、いい大気いれて、イージーな身体で、動いていく。。。

私が、レッスンで言ってることでした。





よし。きちんと身体を見つめなおして、イージーな身体で、ワイルドにハードに、クールに熱く行くぞ!!





神様。ありがとう。頑張ります。
よし。いける!



