スポンサーサイト


2004年の幻のDVDが!

エロヒムという伝説のバンドがありまして、


なぜ伝説かというと、メンツがすごいバンドなわけで。

有近真澄

窪田晴男

鶴来正基

横山英規

黒田牧子



この見る人がみたら、よだれものなメンツなゆえに、
多忙すぎて活動が極めて少ないバンドですが、

実は2004年に公開レコーディングをシアターΧで行ったわけです。


が、そこは音にはシビアなバンドなので、なかなか発売にいたっていなかったのですが、


2009年にアルバムが発売されていたことを今知りました。


当時のエロヒムは、映像集団光学姉妹との合同プロジェクト光学姉妹エロヒムン(Optical Sisters Elohimn)として、VJ+LIVEの形態でライブを行っており、この公開レコーディングは、映像とも絡レコーディング&シューティング・ライブだったのでした。


で、私も出演してるのでした。



そんでもって、このDVD映像が、my spaceで配信されていたのでした。
資料として自分では持っていたけど、配信されてるとは、驚き!




いえいえ。まあ。
途中でメアドが変わったりして、ただただ連絡がうまくいってなかったようで、
私が単純に知らなかっただけなんですけど。。。





というわけで、エロヒム。かっちょいいですよ。






CDご購入は、こちらから。

「elohim live recordings at Theater χ」オススメ。


