

朦朧、実況中継。


どうもしんどい。


レッスンしてる間は、元気もらえるから平気で。

あら。大丈夫かもと思ったけど、どうにも無理な感じ。



わかりやすいくらいに、落ち着いたら、風邪を引いた人。



というわけで、今日は寝込みます。



明日までに治しまーす。





コムタンスープ粥(結局作った)に葛根湯に養命酒のんだ。汗をかく準備はととのった。体外にだしてやる風邪!





と、書いたのが、数時間前。


もろもろ効いてきてかなり熱い。


あんだけさっきはぐったり落ちてたのがどうでもよくなる。


人間、とにかくあっためれば、大抵のことは解決すんのな。
もーろーとした意識の中、体感。


ちょっと元気になったけど、体力消耗したみたい。



ひー。

もうろうとベッドで日記書いてみた。。。


もう一汗だ。

写真は寝込みの友。
