

もうずいぶんと遠い昔の話のような。

ギャランティーク和恵のサイトをみていたら、ふと目についた日付。

7月20日。


そう。チケット発売日でした。



あのときは、

え~?やっと発売したの~。
フライヤー急がないと!

なんて言っていたのだよ。
当時は、すぐ9月がきてしまうような焦りがあったけど。




早かったような。
もうずいぶんと遠い昔の出来事のような。




いよいよ。明日が本番。
なんだか感慨深いです。

とりあえず、やれることはやりました。


あとは、楽しむだけです。

ま、私はスタッフなので、もちょっと舞台のことをシビアに考えるけど。






「ギャランティーク和恵」という新しい華が、芳しく香り高く、開花いたします。




ぜひ、開花の瞬間にお立会いください。
当日券も若干出ます。


急いで、急いで、会場に駆けつけてね!!

ギャランティー和恵リサイタル「歌謡グランドショー」

9月17日(金)@日本橋劇場(水天宮)
開場18:00 開演18:30 閉演20:30 (2幕構成)
料金6,000円 (全席指定)

和恵嬢。渾身のリサイタル。振付演出で参加してます。

総勢8名のプロダンサーを従えて、
「夜ヒット」「ザ・ベストテン」「サウンドインS」
のような豪華リサイタルです。

私。かなり魂かけて、演出振付作ってます。

絶対に観て欲しい!
そして、2部に一曲だけでます!!

新しい伝説の誕生です。にぜひお立会いください。
チケットは、受付で当日券をば!



会場でお待ちしております!!!


<出演>
ギャランティーク和恵

<演奏>
[Key]中山努
[B]サリー久保田(サリー・ソウル・シチュー)
[G]中森泰弘(HICKSVILLE)
[Drs]阿部耕作 (THE COLLECTORS)
[Sax,fl]松本健一
[Tp]田澤麻美
[Tb]多田ルミエ(YAPANI!)
[Parc]岡部量平(YAPANI!)

<ダンス&コーラス>
ア・テンションズ

<友情出演>
ミッツ・マングローブ&メイリー・ムー(星屑スキャット)

<演出・振付>
TAMAYO

和恵リサイタル表


和恵リサイタル裏
