スポンサーサイト


4時でないの!

ただいま、絶賛音編集中につき、待ちなので日記。


mixiやってる人にしか、わからないネタですみませんが、

「サンシャイン牧場」っていう、動物を飼ったり、畑作ったりっていうゲームアプリがあるのですが、

そろそろ飽きかけたサン牧ファンをもう一度引き込んでいる新アイテム「工場」に、これまた見事にはまってて、あじさいの種ほしさに、Kコインに手を出してしまった。。。
(Kコインは、有料)

が、なんかせっかくだから、欲しい買い物にポイントついたよ的に、あまりはまらない程度にKコインを集めようと思いましてね。

提携サイト探してて、お手ごろだったから買った「プラセンタ100」


動機が非常にくだらなかったのですが、、、、。





これが、結構効きますよ!ちょっと。奥さん!!


ここんとこの過労な日々の中、肌だけがやたらつるつる。
はて?と思ってたら、


そうですわ。これですわ。
これ。かなり。いいです。

定期購買してしまいそうな予感。でも次からは、6000円以上する。。。





ほんと試してみて!かなりいいから。





ちなみにKコインを集めたい貴女に。

私はすでに定期購買してるので、申し込めなかったこのサイトいかがですか。


このお茶もすごい。
私、手放せませんもの。

「モリモリスリム」



あと。例の酵素ダイエット。
ファスティング、定期的にやっていくとほんと身体にいいかも。でもファスティング高いしぃ。と思ってたところ。
さらにお得なとこみつけちゃった。



断食道場SHOP




しかもこっちの方が断然味が美味しい。

佐賀結構がんばってんな。こだわってる食品とか結構多いんだよね。
両親佐賀だから、実は生粋の佐賀っ子になるわけだから、応援しなきゃ。












健康。美容。語らせたら長いよ。
身体美しく絞らねば。








それでは、作業に戻ります。あでゅ~~。

