

まるで売れっ子みたいだ。(ただの勘違いです)

楽しいけど、もうわけがわからんくなってきた。
やっぱ疲れてくると、博多弁になると。

9月の多忙月間スタートしました。
なぜ。こんなに忙しいのか。。それは、基本的に仕事を断らないから。。。





いや~。ハード。移動中、あまりの疲労に表情筋はフリーズしました。

「もう。表情にまで、アタマまわないわ。しーん。」
みたいにな感じにて、ザッツ無表情になってしまい。

しかし、これはこれで。
芝居とかに使えるから、この表情筋の体感おぼえとこーみたいな。。。。




ほんとにね。30代後半になればなるほど、20代のどんなときよりも勤勉になっているような気がします。
休みがね。まるでない。。。






あけて、土曜日の今日から、
横浜でレッスンが始まりますよ。お得なんで、ぜひいらしてね。

みんなが楽しめるといいなぁ。


横浜が終われば、日曜の香取神社のリハがあり、
その後は、和恵リサイタルゴーゴーダンサーのリハ、
で、さらには、バックダンサー「ア・テンションズ」のリハ。


で極めつけ。
この日は、「libid」でショウですよ~~。




本当に朝から晩まで(正確には深夜まで)踊っているのよ~~~(涙)



1日5件の用事って、新記録かも。いずれも踊っている。。。しかもロスタイムはほとんどなし。
あはは~。
笑うなぁ。ここまでくると。




でも。どれも楽しいから、苦ではないんだな。


和恵リサイタル。バックダンサー「ア・テンションズ」たちの振付に入ってますが、

みんな踊れるから、本当にやってて楽しい。
うまいんだもん。早いんだもん。


頼もしいなぁ。
しんどいけど、楽しい。でもしんどい。楽しい。しんどい。楽しい。。
しんど楽しい。たのしんどい。








がんばれ。自分。







「libod」ぜひ。応援に来て下さい。お願いしまっする。
会場でお会いしましょう。 出演は深夜2時を予定。




※香取神社祭は、TAMAYOの参戦は都合によりありません。
その代わり、わが椿会が参戦しますので、
応援よろしくお願い致します。


終わり頃には、駆けつけます。



今。私に必要なのは、羽か(レッドブル)、いや。養命酒か。



もろもろ会場の詳細は最新情報参照のこと。
