

土曜日は、宮崎支援チャリティバザーに集合!!

宮崎出身のわれらが姉貴寺本りえ子さんが、音頭をとって、むしろこれからが大変な宮崎を支援すべく、チャリティバザー開催しま~す!

私も当日手伝ってます!

寺本さんのご友人が、私も私もと賛同していただいて、なんとも豪華ラインナップの出品者!


すばらしいお洒落番長たちの品々。お宝ばっかりですよ。きっと。絶対来たほうがいい!



自分にもうれしいお買い物が、ちょっとでも宮崎の役にたつなんて素敵じゃない!?


8月28日(土)
@KiKi multiple space
渋谷区恵比寿南3-4-16 スルガヤビル 2F

open11:00~19:00
 

出品者(50音順 敬称略)
・新居昭乃
・今井美樹
・内山奈津子
・梅山弘子
・かの香織
・川崎あゆみ
・河部菜津子
・如月まみ
・北澤“momo”寿志
・K3 co.,ltd.
・坂崎タケシ
・坂巻恵子さん
・Sachi
・sekond co.,ltd
・丹 修一
・寺本りえ子
・DJ DARUMA&TOKO
・中山まりこ
・長瀬哲朗
・永竹里早
・野宮真貴
・Hearty
・半沢 健
・間山雄紀
・丸山敬太
・三田真一
・行定幸治
・湯山玲子
・lucifer research company limited
・亘つぐみ

and more


※あくまでもチャリティーが目的のバザーです※

以下内容にご協力お願いいたします。

*みなさんのご提供品で特にお手製のものは数少ないです、売り切れはご了承ください。

*チャリティーにご賛同、ご協力くださるみなさんにご来場いただけたら嬉しいです!

*ユーズド品、B級品も多数です、ご返品、交換、クレームはご遠慮ください。


*エコバッグ等ご持参いただけると大変助かります。
*お支払いは現金のみとなります。



お待ちしております!

詳細は、こちら!



s-img866a7f50zik9zj.jpg

s-img04bf5474zik3zj.jpg
