

とにもかくにも和恵のリサイタルが熱い!

来たる9月17日(金)に行われる、日本橋劇場でのギャランティーク和恵嬢、渾身のリサイタル「歌謡グランドショー」の演出をやらせてもらうことになりました。




和恵と私の共同演出。
つまりは、和恵のイメージをもとにあーだこーだ膨らまして、アイデア出し合って、具体的に形にしていくのが、私。

今回、彼女自身初のオオバコ。バックダンサーを引き連れてのビッグショーになるわけで、もちろん振付担当させてもらってます。


もう元から細いあの子が、本番直前までに細くなりすぎて、紙みたいになってしまいそうで、今から心配なくらい、ホントに骨身削っております。
渾身って、こういうこというのよ。って感じの最近の和恵さんです。


連日、スタッフと濃厚ミーティングを重ねてて、リサイタルの構成ができ上がりつつあるのですが、、、。




これ。かなり面白くなりますよ!!
いや。はや。かなり。いえ。ものすごく。






和恵の人柄で、これまたいい頼りになるスタッフが集まって、和恵のやりたいビジョンを膨らませて、形にしていく感じがなかなかワクワクします。





和恵とあたしといえば、過去にも何度か説明したことありますが、
同郷の先輩後輩な間柄。

高校は違うのだけれど、あたしの担任と彼女の部活の顧問が同じなんていう稀有なつながりでありまして。


しかもそれが判明したのは、青い部屋だったりして、

どうにもあたしたちは、お互い県立の割と固い進学校にいたはずが、
流れ流れて、かたやゲイ。かたやストリッパー(当時)なんて、渋谷の地下であたしら何やってんだか。


なんだか福岡県の教育委員会になんとお詫び申し上げたらいいのやら。







ま、そんなミズモノな我々ですが、ミズモノらしく、粋に陽気にけなげに暮らしながらも、素敵な時間と空間をご提供する仕事の片隅にちょこんと座っている以上、皆さんにいいショウおみせしたく、もう熱い準備してますの。



ワタクシが日記を滞らせてる間に、和恵のブログでアップされた日本橋劇場での下見の模様はこちら



なんだか嫌よ~(笑)また私が怖くて感じ悪い人になってんだから(笑)




この間、ふたりで演出プランを固めましょう。と、
一曲ずつ、登場からステージ上の動きから、曲の長さまで、とにかく細かい演出を決めていっていたんだけれど、
終わった後、ぐったり。

まるで、ひと公演おわっちゃいました位の疲労感と充実感。


「いやあ。いいショウだった。よく頑張った。おつかれ~。」



って、まだ終わってもないのに、そんな気持ちになってしまいました。



今日も、衣裳のマーコや舞台監督さんやらと、オールスタッフの前にさらに構成の直しをしていたんだけれど、
これまた演出がグレードアップして、いい感じに。



あとは、具体的に形にしていくだけであります。
きちんと形になったら、すごくいいショウになりますよ。もちろん形にするんですけど。



ぜひぜひ。ごらんになっていただきたい。
金曜日に18:30から始まるという、無謀なスタイルですが、
ぜひとも会社を早退してでも、来ていただきたい。


チケットの予約受付は、もう始まっております。
いいお席がちらほら埋まってきているとのうわさが。


チケットのご予約はお早めに。


ご予約は、こちらのサイトから。⇒ギャランティーク和恵リサイタル特設ページ



和恵リサイタル表

和恵リサイタル裏


さらには、みてるだけでは、もったいないという貴女に、耳寄りなお知らせ。


ゴーゴーダンサーとして、ステージに立つチャンス!!
貴女の熱気が、和恵のリサイタルに華を添える!



【募集要項】

ギャランティー和恵リサイタル「歌謡グランドショー」

2010年9月17日(金)@日本橋劇場(水天宮)

開場18:00 開演18:30 閉演20:30 (2幕構成)


募集人数:バックダンサー20名

内容:歌謡曲に合わせたバックダンス1.2曲。
振付:TAMAYO

リハ:8月より数回@スタジオ椿(新中野)

場渡り(立ち位置等をきめたりするリハーサル)
⇒9月13日9:00~16:30
ゲネ(本番同様のリハーサル)⇒当日16:00位~。

振付⇒8,9月のレッスン時、または終了後。数回に渡り振付指導を行います。

条件:
①8.9月のスタジオ椿でのバーレスクダンス講座のレッスンに4回以上参加できる方。
(水・土問わず)
舞台にのってみたい方。初心者でも大丈夫。

②チケットノルマ2枚。
⇒3枚目より1枚売上につき500円バック。

③9月17日のリハーサル(15:00前後)から参加できる方。
13日の場渡りは、NGでも可。


特典:
ショウ参加の方に限り、9月17日までのレッスン代がお得。
2800円⇒2300円(会員2500円⇒2000円)
回数券の方は別途相談。


締切:8月20日(金)定員になり次第。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
参加希望者は、
件名「バックダンサー希望」と明記の上。

①氏名
②住所
③携帯等の連絡先
④メイルアドレス
(携帯の方は、saorism.jpのドメイン許可設定をして下さい)
⑤初回参加日。

を明記の上、下記のメイルまでお申し込みください。

tamayo@saorism.jp




鬼練習とうわさが名高い(そんなことは、、、、ありません。たぶん)私のショウレッスンですが、
今回は、専属のバックダンサーとは、別に1.2曲ほど大人数で盛り上げる曲がありまして、
みんなでわいわい華を添えてほしい位の簡単さなので、思い出つくりにひとついかがでしょう。





とにもかくにも。
9月17日(金)は、珠玉の一日になること請け合い。
新しい伝説の誕生をぜひ目の当たりにしていただきたいです。



あ~。楽しみだなぁ。大変なことが楽しいって、素敵。和恵!頑張りましょう!!
ささぶー呼びましょう!(それはない)
