スポンサーサイト


上半期が終わる。いや、下半期が始まる。。。

ここ数年、毎年書いてますけど。。。
上半期終わるとぞっとするなぁ。

ほんとなんでこんなに月日はすぎていくのが早いのだ。



いろいろありすぎて、日々是濃厚すぎて、上半期のビッグな出来事が思い出せない。
どれもこれも継続していることなので、思い出になっていないからかもしれないが。

いいではないか、より継続していこう。


過去5年位のこの時期の日記を紐解いてみましたが、あほなことばっかりしてました。


あんまり進歩はないけど、一番ひどかったのは、5年前のこの時期、はやり私は酔っ払って帰って、裸で寝てました。
最低です。。。。極めつけはエントランスで嘔吐(記憶なし)でした。

30代のあたしって。いや20代はさらに、いえいえずっと人生なんでこんなにお馬鹿。


もうここまできたら仕方ないので、ちょっとの反省とお馬鹿なりに進歩あるのみ。



昨日は、サッカー熱かったですな。


サッカー嫌いじゃないんですが、今年はどうも乗り切れなくて、
「スター不在でなんか華がない」とまで、ほざいていた私ですが、
しっかりはまりました。

今年は、「チームってこういう事」っていうチームで感動したなぁ。
誰かが飛びぬけてチームをひっぱえうというより、全員でひっぱっていく感じ。
個々で、きちんと仕事をして、信頼していく感じ。

円陣とか美しかった。
なんでもないことだけど、コミュニケーションとか、触れ合うことというのは、とても大切なのです。
昨今、みんなでなんてさ。格好悪いかも。みたいな風潮を覆してくれるう馴れ合いでないコミュニケーション。

手を取りあおう。よっかかることなく。お互いを引っ張って。


岡ちゃんの決まらなくても、悔しがらずにじっと見つめる姿は印象的でした。
あの人は、選手を守ってきたんだなぁ。


今までのワールドカップの中で、一番感動したかも。
ありがとう。日本代表。





サッカーが熱くなる前に、実は私すでに熱かったのです。

というのも7月からフィットネスのレッスンがホットスタジオでのレッスンに変わるので、体験にいってきましたの。

相当暑いから、他のレッスンを受けてみた方がいいですよ。
と、スタッフに方にアドバイスいただいたので、他の先生のクラスを体験レッスン。

ホットラテン行ってきました!
習うって、やっぱり楽しいね!
楽しくて思わず笑いがでまくり。気持ちよく踊ってしまった。


いや~~。しかしながら、死ぬかと思う暑さでした。
新陳代謝の塊なワタクシ、汗でずぶ濡れ。
シャツ汗が絞れました。

すげ~。これで痩せなかったらおかしいわ。

水分補給してても、がっつり1キロ落ちてたから、相当デトックス。
ゲルマ以上に汗かいて、暑くてクラクラでしたが、
やはりそうすると肌の調子は、めちゃくちゃいいです。


これいいわ。自分にいい(笑)
バーレスク教えながら、自分も汗かいて、デトックス。

月曜20:45~なんで、皆さんホント来た方がいい!
一緒にデトックスしよ~!バーレスクで女っぷりあげよう~!


いいじゃな~~い。



私の美人道。
デトックスあるのみ。と断言してもいい。


いろんなものをそぎ落として、シンプルな自分でいれば、その人のキレイは勝手に湧き上がってくると思うのであります。
女はみんな美人になれる。ってか、そもそも女は、みんな美しい生き物だと思うのよ。


眠れる獅子ではなく、
眠れる蝶を自分の中から呼び起こし、自分という華に宿らせよ。




軽やかに。華やかに。



下半期の始まりは、なんといっても私の誕生日。
ひとつ年を重ねながら、ふわりといきたいね。

