

夜が明けて、


半日もすりゃ幕も開く。。。
リハーサル終了したら、夜が明けてた。

浅草ロック座。
演目変わりました。明けて本日初日です。

踊り子まだ練習やってます。踊ってなんぼ。偉いよ。

デビューみた子が、かれこれ8年目になってました。
巧くなったなぁと感慨深かったです。

デビュー初日。
一回目終了後、安堵のあまり泣き出した彼女が思い出され、今日は私が泣きそうになりました。



踊り子全員、それぞれ美しいです。

ぜひ。観ていただきたい。


とくに!女の子に!
