スポンサーサイト


かりゆし58「全開の唄」

25日より、もろもろ情報解禁になりました~~。

ニュースなどは、こちら。

今回、振付を担当してます。


スケジュールもタイトで低予算のPVで、でもお金がなくても、時間がなくても、工夫すれば絶対いいのができると、紙ふぶき夜な夜な手作業で作ったり、美術の絵描いてみたりと、

NEC_0012.jpg

NEC_0014.jpg

NEC_0011.jpg
深夜もくもくと作業をした。。。


スタッフの愛情・気力・もろもろ総動員の熱い作業となりました。

CIMG2333.jpg
坊主の方が、今回のプロデューサー矢野氏。彼の凄腕スゴ愛が今回の成功のカギ。

CIMG2335.jpg
監督の森ガキさんは、いつも赤い帽子。

CIMG2337.jpg
これじゃないけど、あたしも何枚か書いた。


当日は、ファンの皆さんも多数お集まりいただいて、ものすごい熱気。

改めてかりゆしファンの愛を知り、


とにもかくにも、みんながいいもの作りたいという熱気がそのまま、映像に映っている、ものすごくハッピーなPVになりました。


最初に完パケみたときは、あまりのハッピーさに泣けました。



こうやって、みんなの愛情でいいものができるんですよ。
ほんと。



子役は、プロではなく、うちのスタジオの別クラスに通っているちびっこをスカウトしたんだけど、
この子が、ものすごくよくって。 子供の無限の可能性に脱帽。

CIMG2328.jpg
さきちゃんです。クラスの先生岩崎さんとお母さんも一緒に。



あとさりげな~~く、色んな人がおりますのよ。。。
某スポーツストレッチのS氏だとか、うちの椿会のミルミルもでている。。ちまたで噂の「新おにい」だとか。。。

CIMG2329.jpg
ミルミルは、嫁役ででている。。。




あの低予算で、こんなに豪華なの!?な奇跡のキャスティングでした。

吉本からも、多数ご出演されてます。

次長課長の河本さんは、まじで天才。
笑いのプロ中のプロ。
すっかりファンになりました。

ガレッジセールの川田さん。
もちろん面白いけど、背が高くて、寡黙ですごくダンディー。

オリラジの藤森さんは、アイドルですね~。


皆さん、きっちり面白いことを持ってくる笑いのプロでしたわ。




そして、なにより、かりゆしのメンバー。

とにかくいい青年たちなんですわ!


ピュアだし。一生懸命だし。いい目してるんだなぁ。

そして、やっぱり楽器をもつ(といっても今回のPVは、楽器にみたてたモノだけど)と、ぐっとかっこよくなりますね。
さすがは、ミュージシャンだなぁと思いました。



ちょこっと解禁で見れます。
でも、是非全編で観てほしいなぁ。

元気でるよ。このPVは、本当に!!









6月16日発売!みんな絶対に買うべし!!





詳細は、下記でチェックしてねん!

かりゆし58公式サイト



すばらしき戦友たちと撮影終わって。


NEC_0024.jpg



これが一番幸せな瞬間である。

