

麻美のように髪をかきあげて、日々を振り返る。その2「巨乳ドラゴン舞台挨拶」

あ。そういうえば、衣替えはどうなったのか?


ご心配してくださった貴方!
ええ。ええ。おかげさまをもちまして、無事に終了いたしましたのよ。
はじめたら、早いんです。 おほほほ。


しかし、はじめるまでが長いんです。


いや~。今回の私の怠惰は、本当に頑固なものでした。
ダンボールを天袋からおろして決心を鈍らせないようにしながらも、その状態で1週間以上。

あげく、家がすさむと、猫はまた正義の聖水攻撃で、飼い主に片付けろのアピールをする。
(お前らが、散らかしてんだろが!!)

という悪循環。
先のデジカメ事件も、その余波ではないかとの説もあり。

なんともかんとも。自分の怠惰が報復となってかえってくるなんて、聖水で仏教の教えをこうてるようでいやだわ。ほーんと。やーねえ。



で、なんとか終わらせました。爽やかすっきり。心も晴れやか。
片付けって、大事ね。綺麗って、整頓って、やっぱりとっても大事。



で、清清しい気持ちで、行ってきました。


5月15日(土)@シネマート六本木
映画「巨乳ドラゴン」特別上映&舞台挨拶



共演のみんなと久々にあえて、楽しかった。



楽屋にて。


P1000062.jpg
かすみりさちゃんと


P1000063.jpg
桜井まりちゃんと


P1000066.jpg
相川イオちゃんと。歳の差19歳。
肌ツヤが。。。


P1000070.jpg
どうだ!蒼井そらちゃんだぞ!


P1000065.jpg
監督と。


そして、撮影日が合わなかったのでお会いできなかった、鳥肌実さんも登場。


P1000069.jpg

P1000067.jpg
色紙にサインをお書きあそばされるの図。


201005151953000.jpg
お名刺頂きました。家宝です。



舞台挨拶は、コントのように盛り上がり、鳥肌さんに至っては、さすがめちゃくちゃの面白さにて、あっという間に終わりました。

撮影会でも面白いことしまくって、全部もっていってくれました。



終わってから、打上げ。
そういうえば、試写も打上げもなかったから、実質、上映会兼映画の打上げでもあり、原作者の三家本礼さんやら、スタッフやら勢ぞろいで、楽しい会になりました。

やはり、作品は、みんなで作ってるから、苦楽をともにしたみんなで乾杯ができるのは、嬉しいものです。



201005152140000.jpg
最近の居酒屋は、こういう形でビールのピッチャーがくる。

P1000074.jpg
作者の三家本礼さんに原作本にサインいただきました!!!


P1000072.jpg
例の鳥肌先生のサイン。もらった人が早速額に飾ってました。

P1000071.jpg
お宝である。




Yahoo!ニュースやらにもなりました。
写真映りが悪すぎて、泣きそうです。

おニュースその1

おニュースその2




中野監督が舞台挨拶でも語っていた言葉は、なかなか素敵でぐっとくるものだったので、ブログにも書いてたから、リンクはっておきます。
中野監督ブログ「王子様に乗った白馬」


恐くないから、また使って下さい。中野監督!!





上映会は、監督の誕生日でした。
ちなみにレンタル開始は、私の誕生日7月7日。
発売は、8月4日だよ。
買ってねん。

「巨乳ドラゴン」公式サイト


