スポンサーサイト


巨乳と日本酒

映画「巨乳ドラゴン」公式サイトができました!!

44399036_1030758571.jpg



「巨乳ドラゴン」公式サイト

web版はこちらをクリック。 
 
携帯版はこちらをクリック。 


予告篇改めてこちらです。







はからずも、昨日、気が付いたら食事をしてなくて1日が過ぎ、水だけしか摂取しておらず、なんとなく胃が軽くて気持ちいいなと思ったら、体重が2キロ落ちてました。

つまりはどんだけ食べてんだっつー話です。
胃腸疲れてるね。これ。かなり。

そういうわけで、ファスティングダイエット(プチ断食)は、のちの3日間の食事も気をつけなければ、大変(ボクサーが減量後、カツ丼食べたら、胃がうけつけなくて嘔吐っつーあれね)
ということで、

来週月曜からはじめてみる。
身体変わるかな~。

それまではマイクロだよ!


そして、日曜!待ってましたのこのイベント!!


「磯蔵酒造~ちょっ蔵新酒を楽しむ会~」
4月25日(日) 11:00~21:00(雨天決行)
@茨城県笠間市稲田2281番地の1
(JR水戸線「稲田」駅下車徒歩3分)

 
新酒ができたお祝いに、1日酒蔵を開放しての呑めや唄えのお祭騒ぎ。

充実の屋台に心底うまいお酒。落語のライブとシアワセを詰め込んだ会です。利き酒大会やら、酒蔵見学やらイベントも盛り沢山。

昨年に引き続き、The Permanentsのバックダンサーとして参戦。


磯蔵酒蔵公式サイト

去年の模様は、こんな感じ。




いや。もう。ほんとね。シアワセだから。
みんな絶対きた方がいい。まじで。


パマネンの演奏は、18時位を予定。

この日は、昼からいって、、、。
もちろん飲ませていただきます。


せっかくおちた2キロが振り出し戻りませんように。
