スポンサーサイト


というわけでダイエット期突入。

また肥えた。

そろそろ危険である。衣替えのシーズンである。
薄着が近い。夏が近い。

それより。何より。
フィットネスでのレッスンも始まり、
そんな私が太っていること自体、説得力がない。



つまりは、仕事に支障がきたしてくるのである。
よくない。

でました。お金と仕事が絡まないと痩せない女。
自堕落星人たまよマン。


はい。痩せます。痩せさせて下さい。


というわけで、「巨乳ドラゴン」の舞台挨拶を最初の照準を合わせ、5~8キロ落としていこうかと思いま~す。



まあ3週間くらいはあるから、きちんとやっていこうっと。
今回は、前々から挑戦したかった「ファスティングダイエット」を途中にいれていきます。

やってみたかったの。
すごく調子よくなるんだって。


ここんとこのワタクシの課題。
「身体の通りをよくする~ニュートラルポジション~」

ダイエットもその中の課題になるのかもしれない。
とにもかくにも、より健やかな身体でいるべく、デトックスして、シンプルにしないとね。



今回は、これと並行して、基本中の基本。お水は1日1.5ℓを意識して実践してみようと思います。



Let's!! 体内浄化作戦!!
どう変わるのか、実験だ。実験。



で、さらにそこで登場するのが、風呂。汗。ゲルマ温浴。とにかく出して出しまくります。

強い味方も揃いました。奮発しても350円ってのが素敵。
風呂に塩は発汗の友。
CIMG2430.jpg
「あたしのこと?」違います。。。
ちなみに最近ちゃいこさんダイエット食がきいてるのかちょっと痩せました。(ひいき眼)



あと。やっぱり超オススメなのが、これ。


「モリモリスリム」
sitem_img_renew.jpg


ネーミングとイラストのセンスが超ど級ですが、
胃腸ががんこな私、もうこれ手放せません。おなか痛くならないし。
どんなこの手の商品より優秀。


あとは、多少、カロリーに気をつけてバランスよくご飯たべておけばいいと思われ。

あ。みなさん。私の一番のおすすめは、こんにゃくラーメンですよ。
野菜たっぷり炒めて、スープにして、麺のかわりにいとこんにゃく入れんの。

今回は玄米とりいれてみっかな~。
ようは食も工夫。そこ得意だし。



かなり気合入ってますよ。今回は。






で、意を決するべく、先週末は、それこそ自己嫌悪に落ちるくらい、暴飲暴食してみました。アホみたいに。



そうすると、なんつかもう自分が情けなくなって、ダイエットに突入できるってもんです。

やる気が起きなきゃ、底まで落せ。題して「ライオン戦法」。



家の酒も飲みきった!(あると絶対呑むから)
多少のお付き合いはするけれど、無理ない程度に基本禁酒。家飲み禁止。

あとは買わなきゃ。大丈夫だ。 財布にもエコだね。



最後の晩餐は、音楽Pの桜井さんがご馳走してくれました。ありがとうございます。

お馴染「ブラックホール」の焼肉だ!!

CIMG2418.jpg

CIMG2419.jpg

CIMG2421.jpg


料理長吉田さんの特選お肉!!とろけました。
ここまで肉が美しすぎると、もう思い残すことはない!

ちなみにGWのブラックホールは、1周年ってことで、ヤバい企画盛りだくさんらしいです。

皆さんは、是非行かれた方がいいでしょう。
いつもに増して、申し分ないほどの綺麗なお肉が、ありえないくらい安いですよ。



誘惑の多いGWを乗り切れば、きっといい夏が私を待っている。







去年の日記を紐解いてみたら、やっぱりこの時期ダイエットしてました(笑)
そういやあ、去年は、成功したものの夏前にリバウンドしちゃって、ちょっと残念な結果に終わったような。。。


やらいでかリバウンド。


そんなわけでして、なるべくたまよマンにお酒を与えないようにしましょう。




以上。決意表明でした。
