スポンサーサイト


恒例の花見でございました。

先週は、ほんとに怒涛の日々でありました。忙しかったなぁ。。。
ものもらいまでできてちゃったから、相当きてたね。


ようやくお休みの日曜は、恒例の石田夫妻主催によります花見@代々木公園。

NEC_0019.jpg
石田夫妻。いつもありがとう。




毎年、この会でしか会えない人々もおり、私が初めて参加したときは、おなかにいた子供はいつの間にか小学校一年生になり、アタマひとつ分大きくなっており、弟を連れて参戦。お兄ちゃんだねえ。

NEC_0022.jpg
今年のニューフェイス。もうっ!かわいいんだから!!


ああ。子供の成長を垣間見ながらの桜に囲まれるヒトトキのなんとも穏やかな時間でありましょうぞ。

NEC_0018.jpg


今年は、きちんと早起きして、炭水化物勝負(家にあったもので作ったから)でちらし寿司と湯麺ゆでていきました。

毎年、おいしいものがそろんだな~。これが。

NEC_0021.jpg
日本酒とか~。呑みすぎてしまうぅ。こまるから~~。

NEC_0020.jpg
ママサンド

NEC_0023.jpg
ごちそう軍



肌寒く快晴とはいかなかったけど、そんな天気でもやりたくなってしまうのが、花見なんですなぁ。


日本人の花見好き。もはやこれはDNAレベルでのすりこみであるよ。





花見も終わったし、いよいよ。本格的に新学期、新年度ですな。


この年度は、また新たにはじまることがあったり、ちょっとずつな変化があるので、頑張らねば。


先週の年度末から新年度のここ数日、あわただしくすぎていったので、ちょっと落ち着いて新年度をはじめていこう。


気負うことなく、穏やかに力を込めて参りたい所存。





そうそう。久しぶりに家で机にむかってパソコン開いたので、噂のTwitterはじめてみました。
あんまり意味わかってないんだけど。。。。

フォローっていうんですか?してみてください。



愛戦士たまよマン(TAMAYO Burlesque)on Twitter



まあ、なんだ。若人よ。このサイバーなエリアでのみ、つぶやいていくのではいけないよ。



あくまでサブツールとして。何か面白いひっかっかりがあればいいよね。



