スポンサーサイト


金がなければ愛をかけて

今朝方、都内北川さん(36歳)宅で、ストーブ前に行き倒れる腐女子が発見されました。

目撃者のひとり、猫のじいのさんの話によると、明け方帰宅して、ストーブを付けた段で記憶を失うように倒れたとのこと。


ああ。飲み過ぎた。

ゆうべは、バーレスクの生徒さんの結婚式二次会にてショウ。
新郎新婦でショウをやりたいとのことで構成なども担当。

盛り上がって、みんな楽しそうでよかったかなぁ。

末永くしあわせでいてもらいたいな。



で、プチ打ち上げと称して、一緒にでた椿会ミルミルちゃんと紫ベビードールの面々と飲み。
軽くのつもりが、かなり濃厚な会になってしまい、
気が付けば朝。

ああ、飲み過ぎて熱すぎてうざくて、みんなごめん。
でも久々に紫ベビードールやらと飲んで、馬鹿話して楽しかったなぁ。


ゴールデン街でのむと、ついつい深酒になってだめだめだなぁ。



しばらく自重しよう。



激しい二日酔いで大反省の今日でした。。。




かの社スプーンの仕事にて、PVの振付。

予算がない現場なので、プロデューサー、PM、ひいては社員総動員で美術の作りこみ。
もちろん振付家も参戦いたします。


というわけで、二日酔いの中、せこせこと色紙でわっかの飾りつくり。

必要量は、260メートルなり。
30個繋げたら1メートル。
これが260個なり!



みんなで黙々と作業して、今までかかって246個!


どないやねん!
後半かなりトランスに入る勢いの神がかりな無駄のない作業。

NEC_0011.jpg


NEC_0013.jpg

NEC_0014.jpg



すべては、いい絵を撮るために!
金がなければ、手間という愛をかけるんじゃ!!



紙吹雪も手作業で切ってるよ。
社員みんなで腱鞘炎になる日も近い。。。

NEC_0012.jpg



でも、なんだか楽しい現場になりそうです。
