

けついたな日々


最近のわたくしの筋肉痛は、なかなか尻に集中してるようで。


尻がよー。いてーよー。






筋肉痛なときは、アンチエイジングなホルモンがでるらしいですよ。

尻が痛いってことは、ヒップアップかしら。



あらー。うれしいわぁ。
(低い喜び)





女の柔肌とは、縁遠い堅い筋肉な身体でごめんなさい。

お尻固くなるのいやよー。



夕方からレッスンが終わって、とにかく風呂にずーっと入りました。


なんとかほにゃほにゃに回復。


人間暖めさえすれば、とりあえずなんとか頑張れるんではかいか。




てなわけで、家ごはん。
ああ。百円餃子が、こんなに美味しく焼けちゃうあたしが憎い!!


ビール進むわぁ。




はりとストレッチ行かなきゃ。
