スポンサーサイト


運命の時

平成22年2月22日22:22。

皆様、いかがお過ごしあそばされました?


ワタクシは、「あっ」と思ったら、自転車に乗ってて22:17あたり。

あ。もう無理だわね。
と、あきらめて、ゲルマに行こうと電車に乗りまして、何気に時計をみたら、22:22でした。


あたしって~~。すご~~~い。



なんだか、この瞬間が勿体なくって、じーっと22:23になるまで、携帯眺めてました。


よく考えたら、写真とればよかったのにね。自分。




2並びって、なんか悪い言い伝えなかったっけ。。



ちなみに2月22日は、にゃんにゃんにゃんのお猫さまの日だったらしく。。。。。



だから、なんだっつーんだ!!!





帰ったら、洗濯物が床に落ちてて、悪臭な意思表示を施してくださっており、ベッドにもなんだか物体が散乱してたけど、
今日は、猫たんの日だから、

特別に、許して。。。。。あげるわけねーだろ!!
