スポンサーサイト


小向美奈子DVD絶賛発売中!!

小向美奈子DVD「デンジャラスストリッパー」
振付・衣装提供。

2010年1月7日発売!!




世間で色々注目されております小向美奈子嬢。
浅草ロック座の臨場感そのままの映像がDVDになりました。

さらに、まるでプライベートな、そこに小向美奈子がいるような。
そんなイメージ映像も満載。

小向美奈子を自分だけのものに!


しかも、これがなんと3Dなんです。

絶対観た方がいいよ!まじで!
3Dの小向はすごいです!


今回、イメージ映像の方の振付構成を担当いたしました。


あのジェームスキャメロンが実際使っていたカメラを使用しても撮影でした。
現場のモニターで確認しながらの作業でしたが、本当にこれが圧巻!!



天城越えて、早朝から深夜までかかったあの撮影は、それでした。




世間の騒ぎ方で何かと悪いイメージがあるような気がする小向ですが、
初めて会ったときの印象は、「やっぱきれいだわぁ」でした。圧巻の「きれい顔」。

まじまじ綺麗な顔してるんだよね。ほんとこれが。アイドルってこういうことなのね。
と、妙に納得してしまいました。

実際、会ってみると、ほんと屈託のない子で。人懐っこくて、人見知りで繊細。
子猫というより、子犬みたいな子です。

ついつい、しょうがないなぁと可愛がってしまう子。

嘘がつけない子なので、誤解を招いてしまうような気がしますが。

浅草のステージもそうですが、一生懸命踊っています。
今ある状況を必死に踏ん張っているひたむきな姿であると思いますよ。


セクシーな部分ももちろんだけど、そういうところも観てあげて欲しいです。是非。





特設サイトは、こちら。
