スポンサーサイト


博多の夜は~~!!!2010年

レッスン、こっそりやってます。
よかったら、気楽にきてみてねん。

九州エリア初!!バーレスクダンス講座開講!!


九州エリアの皆様お待たせしました!
是非ご参加下さい!

1月5.6.7日18:00~20:00

料金;3000円/1講座・3日間通し8000円

場所:レイスタジオ @福岡市中央区春吉3-21-18 第10ダイヨシビル202号


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
受講希望の方は、件名「受講希望」にて
①氏名
②住所
③携帯等の連絡先
④メイルアドレス
(携帯の方は、saorism.jpのドメイン許可設定をして下さい)
⑤参加日

を明記の上、下記のメイルまでお申し込みください。

tamayo@saorism.jp

締切;当日16時まで受付。当日思いついても大丈夫です。気軽にどうぞ。


レッスンの詳細につきましては、こちらに!




レッスンで、町にでるので西鉄電車に乗りました。

青春の路線です。
電車に乗ったら、母校の春日高校生が!
制服が相変わらずダサいので(笑)すぐわかりました。

思わず見ず知らずの女子高生に声をかけてしまうところでした。


急行の待ち合わせで、昔下車してた駅で降りる。
なんだかじ~~んです。じ~ん。



さて。


あんまり福岡に帰ってくる機会がないので、お友達にも会っておかないと。
当日に緊急招集かけて、集まってくれる素敵な皆様。


自慢じゃないけど、私の同級生の男どもは、これまたなんだか、みんな気持ちよくバリバリ働くよか男になってしまっておりまして。。



ワタクシも鼻高々でありまする。


高校の陸上部で一緒だった廣川君は、槍投げの槍を包丁に持ち替えて、現在シェフになってまして、みんなでそこにアポなしで押しかけ。



CIMG1662.jpg
ごちそうだよ~。


CIMG1668.jpg
おいしいよ~~。


盛況な店なんで、電話してから行きましょう。
「カフェ・プールヴー」



CIMG1664.jpg
よか男衆


CIMG1666.jpg
たまよマン。果報者だよ~。




パパになったばかりの彼らの話題は、もっぱら子供自慢。
ほほえましい話でありますとばい。

あとは、なんだ。病気、怪我話。
なんだか大人なお年頃になってきたわけでした。




で、やはり。行かねばならぬは、こちら。


CIMG1674.jpg

CIMG1675.jpg
最後まで付き合ってくれる勇姿たち。




一人でも行くつもりでした。
やってるかどうかもリサーチ済み。
相変わらずの大盛況にて、しばし並んで入店。


「八ちゃんラーメンを食す」で、福岡に帰る目的の8割は達成できました。



CIMG1681.jpg
感無量っす。



CIMG1684.jpg

CIMG1682.jpg
サイドメニューも相変わらすうまい。
一口餃子絶品だよ~。



CIMG1687.jpg
う、美しい。。。

思い残すことなく東京に帰れるってもんですわ。









おいしゅうございました。
福岡。。。うまいものだらけで、致し方ない。。。

