スポンサーサイト


だって、仕事納めだったし。

自分的な細々した仕事は山積みのままだけど、対外的な仕事納めだった28日。

今年の最後の仕事は、スタジオ椿にて、終えて参りました。

年始の飾りつけも終わり、椿会の熊手も無事に飾り。

スタジオ営業はしてますが、とりあえずは、締め。
来年も皆さんのお役に立てるスタジオでありたい。 ありがとうございました。



CIMG1507.jpg
椿会の熊手、どーんと可愛い!

CIMG1508.jpg
スタジオ入口に飾ってあります。





で、その後は、かの社に借り物を返し、色々片付けて、SOUPに行って、年賀状との予定でありました。




が。



かの社の仕事納めの最後の納会が、かねてより行きたかった立ち飲み「富士屋本店ダイニングバー」でやるってもんで、

ちょっとだけ顔だしちゃおうかな~。 渋谷だし。そのままSOUP行けばいいし~。


CIMG1509.jpg
大越Pとデスクのよっしー
CIMG1510.jpg
森さんに、向井P
CIMG1515.jpg
名物ハムきゃ別
CIMG1518.jpg
森さんと
CIMG1522.jpg
澁谷くんに田代ちゃん
CIMG1523.jpg
成田さんに香川さん
CIMG1525.jpg
絶品。キドニーパイ
CIMG1524.jpg
矢野さま



なんて~~。
ちょっとですむわけないのが、私だったのを忘れてました。
店の名物ハイボールやワインが次々と空き。 噂どおりのおいしくてリーズナブルな食事をご堪能。







そして、気が付けば、、、、ここは!?


CIMG1528.jpg
ラーメン「天鳳」@六本木ではないですか。




はっ!これまた。




CIMG1527.jpg
めんばりじゃないですかっ!



かの社の皆さんの長年の御用達にて、前から一回行ってみたかった「天鳳」



CIMG1529.jpg
富士屋でさんざん食べたのに、ぺろり完食。
胃がはちきれそうです。





CIMG1532.jpg
で、よっしーと大越Pと3人で、2度目の「THIS IS IT」をご鑑賞@六本木ヒルズ



あ~~。何度観てもいい。


というわけで、年内中に、行きたかった店2軒を制覇し、マイケルも観られて、ご満悦。
ほくほくと終電にのって、帰って。。。。




っておい!SOUPは!?お年賀は!?





というわけで、残すところ、今日をカウントしてあと3日。


私は、無事にお年賀を出し、家を掃除し、フレッシュな新年を迎えることができるのでしょうか。
理想は、おネコさまを洗うまで行きたいけど。。。



お祈りしましょう。
答えは、神のみぞしる。



※自分の問題です。

