

暮れていく2009年~兼子センセお引越しパーティ~

年末はパーティ続き。。。

あたしぃ。パーリーピープルじゃね?
(違います)


日曜日は、スポーツストレッチでお世話になっている兼子センセの引越しパーティ。



今年の出会いといったら、やはりこの人。兼子センセ。

スポーツストレッチのおかげで、体が動く動く。
諦めていたあんなことこんなこと。えっ!そんなことまで!

な感じで、みるみる体の変化を体感できました。
自分の体の可能性を感じられることってすばらしい。


スポーツストレッチ「スリーエス」


そんなわけで、もちろんいそいそとお料理作っていきました。


Lo0480085410355899588.jpg
兼子センセのキッチンにて仕上げの図。



私の周りのお料理達人たちが、そろってのおもてなしです。


しかしながら、全日本濃厚選手権10年連続チャンピオン(うそ)の兼子センセの元に集まるメンツの濃いことっといったらなかった。。。


Lo0640048010355876290.jpg

Lo0480085410355900367.jpg
濃いよ。兼子センセ。
CIMG1504.jpg
みらのたんと
CIMG1502.jpg


~参加者の皆さん~

・如月まみちゃん(着物コーディネーター)
・寺本りえ子さん(フードコーディネーター&DJ)
・高瀬媛子ちゃん(女優)
・リサさん(某テレビ局勤務)
・桜沢エリカさん(漫画家)
・青木氏(PTA会長)
・もとちゃん(雑学王)
・秀島史香ちゃん(ラジオパーソナリティー)
・緑川みらのちゃん(Babydollプロデューサー)
・ハルくん(プロカメラマン)


こ、濃すぎる。


これまた東京タワーが見下ろせちゃう夜景の綺麗な兼子宅にて、みんなご乱心。
このお洒落マンションは、いやらしいだのなんだのみんなで大騒ぎ。




CIMG1495.jpg
みんなが口々に突込みをいれた。
「自分大好き兼子ただし」ガラス張りの部屋にある等身大ポスター。





CIMG1494.jpg
パーティでも思わず、ストレッチやっちゃうの図。





Lo0640048010355906875.jpg
兼子氏のベッドは、スポーツ力学にあいまった固いベッド。

でもこれでは、ロマンチックな気分になれないと。
賛否両論の中、みんなで寝てみた。ぐー。



それにしても、
私の周りの女子は、とにかく食いしん坊の料理上手。
そして、お酒大好き。

このパーティ。桜沢エリカさんご提供のブーヴのビッグボトルからはじまり、レアなワインとシャンパンだらけ。

お料理も、とにかくおいしいものしかない!っていうかなりのシアワセな会でしたよ。

CIMG1492.jpg
りえこさんの絶品バーニャカウダ
CIMG1491.jpg
私は、クスクス作って行ったよ。
CIMG1489.jpg
まみたんの手作りシュウマイ。おいしかった。。
CIMG1486.jpg
まみたんの玄米サラダ
CIMG1485.jpg
めで鯛のアクアパッツォア作りました。
CIMG1484.jpg
お洒落なオードブル。さすがりえこ姐さん。
CIMG1488.jpg
高瀬ちゃんの焼いたパン。もちもちで絶品。
CIMG1490.jpg
高瀬ちゃんのマフィン。
CIMG1498.jpg
シフォンケーキも高瀬ちゃん


みんなプロ級で、お店やれちゃう!

私のやりたいことのヒトツ。ケータリングで、すでにご活躍のりえこ姐さんとお店やろうよ!で、かなり盛り上がってしまった。
みんなで日替わりでお店やったら、素敵かも~~。

どなたかお店だしませんか?うふ。



早寝早起き兼子氏のお宅なので、てっぺん越えるか越えないかで、後片付けも段取りよく、きれいに撤収。


そこも大人です。




あー。楽しかった。。
兼子センセお邪魔しました~~。





CIMG1506.jpg
本日のおみや。
史香ちゃん提供の丸秀醤油。すごく美味しそう。
(史香ちゃんのお爺様が作ってるんだって)




