スポンサーサイト


暮れていく2009年~椿会納会~

あっという間に暮れていきますね。

あのクリスマスから一転、翌日には、お正月な街のイルミネーションに毎年焦りを感じずにはいられません。
あと四日で終わっちゃう~。


事務所には、私の分だけ居残りになってしまった年末年始のポストカードが山済みです。ひ~~。


家の大掃除とかどうすればいいんだろう(涙)


でもこちらは、きっちりやりました。
恒例スタジオ椿大掃除&納会。


どこに嫁にだしても恥ずかしくない椿会の娘さんたちとともにスタジオ倉庫の衣裳整理と大掃除。


何も指示を出さずとも、もくもくと掃除をこなす娘さんたち。


素晴らしい。。。

CIMG1467.jpg

CIMG1468.jpg

CIMG1469.jpg


みんないい仕事します。

衣裳整理1時間、掃除1時間であっちゅう間にスタジオがぴかぴか。

去年の半分の時間にて、終了。
なんだ。このスキルアップぶりは。



その後、家で鍋。
日頃の感謝をこめて、私からのおもてなしのつもりで、恒例の自分料理にて家パーティです。


狭い我が家に娘さんたち勢ぞろいにて、かしましく鍋を囲みました。






CIMG1470.jpg
奮発していい黒豚でしゃぶしゃぶよ~。



あれよ。あれよ。という間に楽しい時間は過ぎていき、
この日は、あちらこちらでイベント目白押し、あちこちからお誘いを受けておりましたが、さすがに力尽きてご就寝。





そうそう。クリスマス。




うちにはサンタがこないと思ったら、こんなプレゼントが。。。。




CIMG1480.jpg
にゃ~ん。



