

怒涛の日々を振り返るその2~恒例バンボラ PARTY~

翌日というか、SOUP PARTY帰宅後、4時間後。
あらゆる人にモーングコールをしてもらって、なんとか起床。途中2度寝の恐怖と一人戦いながら振付へ。

というか、この日は、中野ちゃん改めポム子が家に一緒に帰ったのだけれど、ポム子がいなかったら毎度おなじみのストーブ前で力尽きをやってしまっていたところ。

ポム子が、「TAMAYOさん!しっかり!」と応援してくれなかったら、ベッドで寝れてませんでした。
ポム子ありがとう。

ポム子は、その例の壮絶なだめっぷりを生体験してしまったのでした。
ポム子ちゃんごめんなさい。




振付の後は、急いで帰って、ロスタイムなしにて、毎年恒例のバンボラクリスマスパーティ@豊田。

CIMG1368.jpg



久々再会のトリオザプーの皆様。

6ce6767f464f84d65326e26c03dff88d.jpg

CIMG1372.jpg
あ!チャーリーさんが映っていない。。

CIMG1362.jpg
テレショップでおなじみの丹野さん。ヒロさん年齢不詳。

CIMG1363.jpg
娘と私は同性同名。北川涼さん。最近軽い脳梗塞で倒れたとか!困る!元気でいてもらわなくちゃ!!





ああ。私の廻りには、どうして、こうも不良オヤジが多いのでしょうか。

CIMG1375.jpg

CIMG1382.jpg
相変わらずのおちゃめでかっこよくて悪な皆さま。



この日は、プーの演奏と歌でSHOW。
そして、恒例のテレショップの名司会。通販王丹野さんと行う通販番組じゃなかったお楽しみ抽選会。

毎年これが楽しみで。
通販番組の司会な気分が味わえて、面白いの何の。

今年もいいたくていいたくて、うずうずしていた名文句を思う存分いえました。

「でも。これ。お高いんでしょぉ?」


ea776dbc444e62f8f748b9207c8c4575.jpg


あー。楽しかった。




ちなみにおまけ。

ハープ奏者にして、エロ写真家(うそ)西村ヒロ氏による名ショット2点。



「かにを食べるってエロい」


M2.jpg

M1.jpg


不良オヤジと悪ふざけ。。。。


しっつれいしました~。

