スポンサーサイト


怒涛の日々を振り返るその1~SOUP PARTY~

もう一週間たっている。。。


予想通り、あっという間に暮れていく2009年いかがお過ごしですか?
久々の完全offにて、なんじゃかんじゃとやることあるけど、オール取っ払ってネコ化の今日です。にゃー。

先週はとにかくハードでした。

パーティの準備の中、SHOWの準備やら、振付の準備やらで、作業しながらうたた寝が続き、さすがにみるにみかねたおネコさまが連日私を起こしてくれたのでありました。


SOUP PARTY。
古い一軒家に200人がひしめき合うそれは、もうなんだかね。
みんな床がぬける瞬間を楽しみにきてるんじゃないでしょうか(笑)
毎年大盛況な会で、本当にありがたい限りです。

舞台で一緒になったみんなも遊びにきてくれて嬉しかったな。


そんなわけで、頑張って腕をふるったよ。
今年もキッシュ8枚焼きました。

CIMG1351.jpg

完売御礼。どうもありがとうございます。



CIMG1358.jpg

椿会のみんなや、紫BDのエヴァ、こないだ舞台で一緒になったヨウコちゃんやらにお手伝いいただいて、なんとか準備。




昼から集まって、4キロものひき肉を使っての果てしない揚げ物を頑張ってくれた岡田ちゃんとエヴァ、ほんとにありがとう。

CIMG1349.jpg
二人の努力の結晶。揚げ物2種。





会期中もみんな文句ヒトツいわないでお手伝いしてくれて、ほんともう。


CIMG1359.jpg
ポム子とピンQもきてくれた。



みんな素晴らしいお嬢さん方ですよ。
どこに嫁にだしても、お母さん恥ずかしくなか。

どうもありがとう。
みんな愛してるよ~。ラブチュー。


CIMG1355.jpg

CIMG1354.jpg

CIMG1357.jpg




SOUPのパーティでは、〆にホットドックを食べるという恒例行事があるのですが、これまた時間にして朝の4時。


NEC_0004.jpg




さすがにもうまぶたが閉じ始め、翌日の仕事のことを考えたら、限界だったので、私はそこで引けたけど。

4時の段階で、まだにぎわっていたパーティ。。。。


大人はタフである。





皆さん、ご来場ありがとうございました。




