スポンサーサイト


完売御礼。。

昨晩のかの社のパーリー。
壮絶でした。。。



CIMG1307.jpg
食材のヤマ。。。






CIMG1311.jpg
みよ!!この仕込み香盤表を!




もう。パーティなれしてきたかの社のスタッフと、年末の一大イベントということで、一心不乱に仕込みをしておりました。
開始前、ラスト2時間をきったところからの、みんなの動きといったら、一切無駄がなく、冷静かつ大胆。そしてかなりみんないい動きな按配に、一種の感動さえ覚えたのでありました。

すばらしい。なんとすばらしいチームワーク。ああ。生きてるって素晴らしい。人間ってひとりじゃないね。



CIMG1308.jpg
みんなでスパム握るの図。麗しい。


20091217003322
仕込み中のラタテュユ







ひき肉10キロ買って、うち8キロ使って仕上げたキーマカレーは、即完食。





CIMG1310.jpg
8キロのキーマカレーって、こんな量。 ライターとの比較でひとつ。にやける辻本AP






CIMG1331.jpg
ポトフなんて、こんな大盛で、寸胴二つに作っても、すぐカラ。





スープだけ余ったので、リゾット作ってみたら、これも即カラ。
さらに、少なくなったラタテュユとポトフのスープで、カレーを作ってみたら、これまた即カラ。


どんだけ食べるんだ!みんな!





おかげさまで、用意していた食材もお酒も、すべてなくなるという素晴らしい盛況ぶりでした。。。



20091217003320

こちらは、明日のパーティ仕込み中の肩ロース4キロです。
このぐらいの肉を豪快に切ってると、かなり爽快です。




てなわけで、明日もパーティ。。。。





さっきまで仕込みしてて、帰宅したけど、振付の準備しなきゃ。。
今日寝れるかな。







あと振付の仕事が2本入れば、無事に年始の高い飛行機代のハードルが越えられて、正月無事に実家に帰れると思っていたら、早速1件入った。。。。。
しかも明後日に(涙)



でもいい!
芸の神様!!私のつぶやきを聞き逃さないでくれて、どうもありがとう!!


さらにあと2件入るといいと思うんだけどな。。と、こっそりもうひとつぶやきしてみたりして。。。


女版、平成の石川啄木。たまよまん頑張る。
