スポンサーサイト


怒涛の1週間が始まる前に、ぼやいておく。

それにしたって、気が付いたら、12月半ば。。
先週、先々週一体何をしていたんだ?


かすかに残る思い出といえば、
おいしいもの食べて。 翌日、年内最大の二日酔いに苦しんでいたとか。。。。最低だ。自分。


あとパーマーあてました。
小林麻美で行こうと思ったら、葉加世太郎かオスカルかみたいなアタマになってしまいました。

あ。そうだ。小向の個人レッスンとかしてたなぁ。
小向美奈子ちゃん。世間のイメージが変についてしまったけど、ああみえて頑張り屋のいい子なんですよ。
今、広島で頑張って踊ってます。


ま、それから、パーティで酔っ払ったり、それから、酔っ払ったり、酔っ払ったり。。。。

いい子のみんな! 大人はね。年末に酔っ払うのは、お仕事なんだよ!
(ここ数年の言い訳)



あれよ、あれよ、という間に12月が過ぎていく。
そうこうしていくうちに、今月最大のヤマがやってまいりました。。。


つか、昨日辺りからもう始まっているんですけど。
今日なんか寝不足で街で気持ち悪くなってしまいましたよ。
子供か。自分(笑)


毎年、この時期は、矢野顕子の里帰るツアーがあって、毎年、チケットを押さえてもらっては、仕事でいけなくなるのである。

だって!だって!
仕事って、仕事って、断れないじゃない!?
仕事ないと年越せないじゃない!?
(貧乏フリーの哀しい性)



20時過ぎに、バスでNHKの付近を通りながら、今頃NHKホールではアンコールに違いないと涙する乙女36歳。

きっと未来は明るいと思う。思いたい。思わせて。




今週の予定は、

撮影→仕込み→パーティ→仕込み→パーティ→大掃除→SHOW→振付3本→パーティ

かの社Spoonや所属事務所SOUPの恒例の年末大パーリー。
いずれも200人以上のお迎えコースにて、ごちそう作ってまっせ~~。


どこが1日の区切りなんでしょう。当ててみて!
まさに師を追い越し、ゴール前で、馬車馬に轢かれてしまいそうな勢いね。

最後の振付3本って、なにかしら。
でもこれ1日でやるのよ~。あはは~~~。
こめかみから、緑色の汁がでそうです。
きゃは!




明日も早いけど、振付の準備を今のうちにと思って作業してたら、眠いのなんのって、気絶しそうになりかけてたんですが、
今日は見るに見かねて、お猫さまが起こしてくれました。たまには役に立つ。






瞬きしてる間に、きっと21日にあたりになっているに違いない。
で、21日がすぎて、なんじゃかんじゃとやってる間に今年が終わるのであろうか。


ぎゃーー!!







あ。12月13日は、彰ちゃん(お父様)の誕生日でしたね。


お父様お誕生日おめでとう。彰ちゃん。67歳ですって!


いや~。
年だけ聞くと随分、お年寄りみたいで笑うな~~。
本人も結構うけてるんじゃないでしょうか。

ご存知の通り、全然元気。
ブログで度々登場するため、私の廻りには、密かにファンがいる福岡から嵐をもってくる男、彰ちゃん。

来年も旋風を巻き起こして欲しいものです。




あ。でもほどほどにしてくださいね。ほどほどに。
(→業務連絡)






娘は、とりあえず頑張って生きてます。
お正月に、お餅さ、買っで帰れるよに、おらぁ頑張って働くだ。




というか、こんなに長々と日記を書いている場合ではない。
寝る間を惜しんで現実逃避。はい。作業します。
