スポンサーサイト


私もタイガーと。。。。

どんどんどんどん湧き出てくるタイガーのオイタ。
もうそのうち100人近くなってしまうんじゃないかしら。



ベタなセクシー女がすきだな~。タイガー。

タイガーとならぶ、若きスター石川遼くんがこうなってしまわないことをおねいさんは、今のうちから祈っておこうと思います。


かくいう私も、先日タイガーに声掛けられましたのよ。
初のオリエンタルガールですよ。皆さん。

「やあ。今度一緒に夜を過ごそう。」と肩を抱かれました。

押尾問題で、報道合戦が加熱している六本木で。










テレビをつけたまま、寝てしまったので、朝ズバなワイドショーな内容を切って貼ったそんな夢をみてしまいました。


夢オチですみません。



さて、今週は「深夜食堂」みてね。
ダンス指導の流れで、出演することになってしまいました。
分からない位ちょこっとだけだと思ったら、意外とはっきりわかります。あはは。
りりぃさん扮する女性の若き日の役。このつながりはちょっと嬉しい。



でも、あれね。映像だと編集してくれるからよくうつるに違いないと思うのは、間違いね。
踊りは、でるね。その人のライブが。

りりぃさんは、実際お話したこともありますが、普段もテレビにでてても、どこで何をやっていても、やっぱり格好良いです。


「深夜食堂」TBS系水曜深夜24:34~25:04

九州エリアは、一週遅いから、来週かしら。

お父様、お母様。夜更かしは来週ですよ。
お間違えのないように。

関西エリアは、すみません。もうONAIRしたようです。


よろしくん。
