

すごいよ。ロマネスク(涙)

フランスで活躍の「レ・ロマネスク」

a1.jpg


初めて、青い部屋で観て、衝撃を受けてからお友達になって早幾年月。

私のイベントにも出てもらってたり、家に泊まってたり、食卓囲んでたり、フランスで色々お世話になったり、とにもかくにも仲良しでございます。



で、この二人が、現在、フランスを賑わせており。
もうすごいやら面白いやら。



かつて、メイドカフェが盛り上がり始めた矢先には、

フランスで、メイドイベントをノリでやったら(もともと王子とメイドという設定のユニット)、フランスでも萌えだとか、全く違った方向で報道されてしまったりとか。

常に面白すぎる二人。


今回は、このパフォーマンスが、現在、YouTube フランスで、再生回数No.1。


すごいわ~。むこうのゴールデンタイムの番組らしいのですが、これは、すごいわ。
何がすごいのかというと、聞くところによれば、300人ほどの場内で、250人くらいからの大ブーイングだったようで(笑)
それが、かえって、フランスのネットでの観客を魅了してしまったらしく、ファンレターが殺到するなど、大賑わいなのだそうです。



詳しくは、こちらのブログ参照のこと。











最高。ロマネスク。本気って大事。
