

今日で仕切りなおしたい。。。かも。

疲れが取れぬ36歳。 さすがに歳を感じます。

というより、回復にむけた努力を怠るとなかなか後に響くということですね。


思い起こせば、
楽日打上げ帰宅後、風呂にも入らず、そのままベッドに気絶。


で、おきて、回復への努力のチャンスがあったのにもかかかわらず、気力が起きず、また気絶。
メイルチェックしてても気絶。

どんだけ気絶しとんだっつー話ですが。



あそこでふんばって、マッサージとか長風呂とかしてたら、ちょっとは違っていたかも。
ちょっと頑張るって大事なんだな~。



そんなこんなで、明けてここ数日は、ケータリングたまよマンとして、お料理にいそしんでおりつつも、 ほんとに疲労がとれず、ぐったり三太夫だったのですが、

昨日、ちょっと身体動かして、ストレッチして、踊り指導して、身体風呂でほぐして、、、、としてたら、ようやく身体が復活してきたよ。

忙しくても、気を使ってやると身体は正直にこたえるねえ。いい子だねぇ。


あとは、あれだ。美味しい食事だ。
割烹的な、和食できりっと癒されたいわぁ。もう一人でいっちゃおかしら。


今日はひさっしぶりの完全off。
公演明けのoffは、あまりに気絶しすぎて、使い物にならず棒にふったので、
なんか今日はきちんとoff。


意識的に猫になりました。でも家の復興もしなくては。










そんなこんなで、仕切りなおしつつ、
先日、 最中。。。というより、滑り込みセーフな感じで、2010年度の熊手ゲットしてきました。
26時終了の花園にいけたのは、25時。閉店間際で危うかったけど。

今年は、椿会の名前入り。


ますます発展の2010年にすべく、2009年ラストスパートかけていかねば!!!



20091126164135


20091126164132
