

旅立つワタクシ

というわけで、
下田から帰って、稽古して、マッサージとゲルマでなんとなく立て直して、

また寝ずに向かうは、実家。
佐賀で、おじいさまの十七回忌であります。


うちは兄弟3人東京在住ですが、
兄弟代表参加は、このワタクシ。



この時期にリハ休むのはどうかと日帰りも考えたけど、ちょっとそれはあんまりなんで、泊まるけど、おそらくその足でリハに行きそうな予感。。。




倒れたら、兄貴たちに、たんとおごってもらわねば。

いいえ。倒れませんとも!倒れてたまるもんですか!
いざ!じいさまの待つ佐賀へ!




最近寝てねー
