スポンサーサイト


天城越えた

20091030022715
ロケの前乗りで、下田にきております。

移動の山越えで、ふと景色を眺めておりましたらば、


『このさき、浄蓮の滝』だとか『わさび沢すぐ』

なんて看板が目につき、よくよくみたら、天城山とな。


ああ、この山で寝乱れて隠れ宿なのね。
と、感慨深くなりました。



さて、下田。
魚うましですわ。


キンメ鍋いただきました。写真は、ムツの煮付け。
美味しかったよー。


いい風呂いただきつつ、明日は早朝からロケ。
ラストカットの始まりは、香盤では、22:30でした。わー。


撮影が始まってる現場にシーン変わりで、振付にて、途中参戦な私なのですが、

すでに、30時間は起きてるスタッフな皆さんは、まだ呑んでます。

業界タフでなきゃ、やってられんのな。


すごいす。
