

キネマで女優。キネマで踊り子。

11月は舞台に出ますよ!


最近、飛ぶ鳥を落すいきおいで、巷をにぎわせている女の子だらけの演劇ユニット「ももいろそうざん」



ワタクシ、今回こちらの舞台に客演いたします。





「ももいろぞうさん」といえば、女の子が歌い踊るレビューでお馴染なんですが、
今回は、なんと全編の振付をワタクシが担当。





とあるキャバレーを舞台に繰り広げられる物語。
会場は、あの鶯谷の「東京キネマ倶楽部」


もう面白げな要素がプンプンしますでしょ。

総勢20数名のキャストが舞い踊るステージは、必見。
もちろん女優な私も大必見。




それぞれが個性的なキャスト、踊れるダンサー陣に囲まれて、
かなり楽しく振付してます!
女の子は、やっぱりキラキラしてて、かわいいぞ!



いよいよチケット発売開始になりました!
是非是非観にきてね。

観に来ないと後悔しちゃうかも。


チケット予約フォームは、こちら。


ももいろフライヤー表小





ももいろぞうさんPresents
「桃色的ギラッギラのキャバレー DE SHOW」

11/20(金)~11/22(日)(5回公演)

20日(金) 20:00
21日(土) 15:00/20:00
22日(日) 14:00/17:30
(受付→開演45分前・開場→30分前)


日時指定・全席自由:(1階席・2階席共)
※未就学児童入場不可

前売¥4,900(1D付)
当日¥5,500(1D付)

会場;東京キネマ倶楽部@鶯谷



【あらすじ】

街外れのキャバレー「ミッドナイトゴールド」に入店したララは、元気で明るい28歳。

個性的な客連たちに翻弄されつつも、NO.1のマオラやママのゴールデン(TAMAYO)、店長のヒラキの指導。
そして謎の少年の助けで、夜の世界の初心者ララは、NO.1へと成り上がっていく。


TAMAYOのセクシー&ゴージャスな振付の迫力満載のショウ。
ももいろぞうさんならではのエロ可愛さが大爆発。
この独特な世界をお見逃しなく!!


●脚本&演出トータルデザイン 鷹島姫乃
●振付 TAMAY0

●出演
FANTA
荻窪えき(X-QUEST)
丘崎杏(BQMAP)
江坂めぐみ((株)エクセリング) 
石垣エリィ(Office D.R.P.)
坂口十
西本恵子(2~3人)
平澤K子
倉田葵
中堂園恵(ランパード)
大場かなこ
加成モエ(新劇団松葉ステッキ)
チロル(THE ZIPPERZ)
原田達也
中嶋秀敏
八鍬幸生(ザ・ガスパッチョ・ブラザーズ)
中村亮介
清水忠

清水まりか(DanceArabequc)
BOSSY(プロダクション薫風)
本多照長(ジャングルベル・シアター) 

AYA
Hi-k
手塚ユウキ
サトウヨウコ

鷹島姫乃 

雲平
TAMAYOwith椿会
         
制作 オフィス・カンナ・ビス
企画・製作 ももいろぞうさん

お問い合わせ
momoiro-zousan@office-cannabis.jp
詳細はこちらより



ももいろフライヤー裏小
