

というわけで、キャンプ。

この多忙きわまりない昨今。
稽古と稽古の合間をぬって、私は、強引にキャンプにいってくる!!


今年で、22年目を迎えるかの社。 恒例の社員旅行でございます。

去年同様、今年もまたかの社ゆかりのCM「サントリー天然水」のロケ地、白州にキャンプ。


本当は、今日から皆さん行ってるけど、今年も私は1泊だけの途中参加。

今日早朝に行って、明日の昼には、帰ってきて稽古である。
しかも、山登りをしてくるのである。 体力の限界に挑戦かもしれない。

つか、寝ろ自分。



なぜに、そこまでして行きたいのか!!!
いや。いく価値のあるキャンプなんですよ。実際。

大自然は、素晴らしいし。
かの社の皆さんは、キャンププロ集団なんで、もうすごく快適だし。



先日も、キャンプに向けて、購入されたダッチオーブンのレクチャーがありました。
(つまりは、ダッチオーブンで作った料理をみんなで食べた)


ダッチオーブン、簡単で便利!家に欲しい!!




M36716528_4052805219.jpg

M36716528_3115023290.jpg

M36716528_2196041585.jpg

M36716528_763123770.jpg

M36716528_1898889384.jpg


明日は、こんなごちそう山で食べてくるだよ。







大自然が。ごちそうが。私を呼んでいる。。。
山で鋭気を養ってきます。
