

ドラマ「深夜食堂」はじまります。

東京では、水曜に直前スペシャルやってましたね。
私も観ました。


密かに大ヒットコミックのドラマ化です。
原作、実は気になっていた漫画でした。
早速読ませてもらいましたが、これまたほっこりしたいい感じの作品です。


ああいう昭和の匂いがするお話には、たいてい呼ばれる昭和女TAMAYO。

今回、振付指導で参加してます。
実は、ちょっと出演もしてます。うふふ。
どの回にでるかは、お楽しみ。


エリアによって、放送日が異なるようですが、
関西エリアはいよいよ今日からですね。



東京は、来週10/14(水)深夜25:04~
(初回のみ30分遅いスタート)



このブログをご愛読のお父様お母様への連絡事項として、九州エリアは、

11/3より、RKB 火曜深夜24:59~25:29
スペシャルは、10/27。


是非睡魔と闘ってください。もしくはこれを機に録画を覚えましょう。



主演は、小林薫さん。

久世作品常連の小林さんが、インタビューで、
「かつてのTBSドラマ、久世ドラマを髣髴させるようなぬくもり」
とたとえたのが印象的。


なかなかこれが、素敵な作品な予感むんむん。
是非是非、ご覧になってくださいませ~。



ドラマ「深夜食堂」TBS系水曜深夜24:34~25:04

M7072a1909fa09df5d3a22210_L.jpg
