スポンサーサイト


あ~きら~めました~~♪あ~な~た~のことは~♪

というわけで、いまだ財布は見つからず。





もう。。。あきらめたんだもん。。。しょぼん。




神は、「調子乗るなよと。」戒めた後、
きちんと、フォローの突然舞い込んだ的仕事をきちんと用意しておいてくれました。

そんなこんなで、プラマイゼロってことにしとこー。





でも、そういう時期にこれまたプリンターが壊れちゃって、2万4千円位で、スキャナー付(スキャナーは、お猫様によって、破壊された歴史あり)があったんだけど、すごくうーんうーんと悩んで、やっと買う決心してみたり。

2万に大悩み。小市民で、すみません。
こんな私に地デジ対応のテレビを買える日は来るのか?
うーん。うーん。考えると熱出ちゃう~。


それにしても、有難いことだけど仕事続くな~~。
今月もこれまたなスケジュールで、なんつか、もうアハハ~。です。
今はそういう時期。きっと試練なワタクシ。
でもこのペースは、死守したい気もする。
死守する。したい。しよう。しろ!




でもなんですか。

レッスンの後って、というか、まあ一日の終わりなんですが、ほんと呆けているようで、

今日も今日とて、、家の玄関までたどりついたとこで、ようやくスタジオに家の鍵を忘れたことに気付き、今来た道をまた折り返すスカポンタンぶり。

馬鹿!自分のバカ!




気をつけなきゃな~。






あ。そうそう。
ニュー財布は、プラダでえす!(もちろんパチ。きゃ)

紛失して困ったもの軍は、再発行手続きをしておりまして。あとは、免許証の鮫洲のみだわ。

鮫洲、遠いっつの。
めんどくせ~~。ほんとめんどくせ~。
ああ。もう。





「私を鮫洲に連れてって」







あ。はい。2大女性シンガーネタでお送りしてみました。
