

財布が~~~。

なくなった。。。。。



中野坂上のスーパー「オリンピック」でレジを済ませたのち、自転車で近場のローソンにいくのですが。。。



その間謎の20分。

ローソンのレジで紛失発覚。。。。




どこよ~~~。どこにいったのよ~~~(涙)





所持金3万8000円。。。。


微妙に痛い!
いえ!大金よ~~!
エステいって、フレンチ食べれるわよ~~(涙)



つか免許証~~~!保険証~~!!
カード~~~~~!!!

うあ~~~~ん。



とりあえず、早速カードはとめました。


が、なんつか。ショック。




そんでもって、帰ったら、お猫様の大惨事が机やらベッドやら。。。
もー机にわざと粗相って、意味不明。意味不明すぎ。

領収証がそのそれにまみれたす。くっそ~~。

なによ~!何が不満なのよ~!あったまきた!






この今日の深夜の落ちっぷりはなんだ?
戒め?
なに?なんの?





心優しき、善良な市民の手に渡って、とにかく無事帰ってきますように(懇願)





ニポン、イイクニト、キキマシタ。オネガイシマアス。

